Jul 26, 2010

shop infomation [tarock with ricco]



原宿の古着屋tarock with ricco

今日はスナップに協力していただいた
tarockを紹介したいとおもいます

と、まぁ意気込んではみたものの
僕が好きなお店というのはだいたい
「行ってみればわかるから」
というようなお店が多い気がします

僕は現在某レンタルCDショップ
「とぅたや」でバイトしてるわけですが
探しもしないでいきなり店員に
あれどこにありますか?と聞いてしまう客は
ちょっと冒険心が足りないのではないのかな
、、と思ってしまうわけです

必死に探して、見つかったときの喜び

お気に入りのお店って
どこか隠れ家的なものがおおくないですか?
商品の良さはもちろんのこと
愛されるお店ってそんなこずるさが
あると思います

tarock with ricco
アンティーク好きにはたまらない
特に僕は 女の子 におすすめしたい
森ガール、山ガールだのなんだかんだ
近頃いっていますが、、

みなさん「tarockガール」は
いかがでしょうか?

相当アリだと思います
僕は好きです




と、こんな感じでお店紹介など
はさみながらやっていくので
これからもよろしくお願いします




TAROCK with ricco
東京都渋谷区神宮前3-18-18木原ビル1F
12:00-20:00 第三木曜定休 

ameba blog
http://ameblo.jp/tarockwithricco/