Feb 1, 2011

street snap in [Tokyo]





name:矢島諒一
age:20
occupation:大学生

[favorite]
brand:ラフシモンズ
book:よまない
music:ももいろクローバー

[fashion]
coat:used
knit:used
pants:サリバン
shoes:ジルサンダー×プーマ
cap:used

[Q&A]
Q,ちょっとはやいけど春先に向けてほしいアイテムは?
A,黒いガウンがほしいです。

彼はMESEN-TIPという原宿の古着屋の店員さん。
今日は雪が降り始めたりもしたけど
春先の注目してるアイテムについて聞いてみたら
そのときほしいものを買うから
季節を先取りとかはあんまりしないって言っていた。
「そういえばこの前NIKEのTシャツを買った」という話もしてくれたり。


最近気になっているのが
寸足らずのコートの袖からインナーのニットを見せる
この日の彼のようなスタイル




忘れたくないものばかりだけど
それが「心から亡くなる」という意味なら
大丈夫、ずっと忘れることはないだろう



area:原宿