Feb 17, 2011

street snap in [Tokyo]







name:塙 康平
age:20
occupation:学生

[favorite]
brand:ジルサンダー
book:-
music:ネオ・シューゲイザー(Letting Up Despite Greet Faults)






[fashion]
down vest:パウダーホーン
knit:vintage
pants:DECADANCE

[Q&A]
Q,ファッションで参考にしているものは?
A,ネットのスナップが中心です。


ジルサンダーが好きで
色使いを真似してみたっていう彼。
オレンジ、青、緑
この組み合わせは僕自身とても印象深かったのでよく覚えている。
ネットのスナップサイトがとても増えてきている(自分も含め)けど
どうやって自分のファッションにいかしてるの?って聞いてみた。
彼は、スナップをみて「こういう着方もありなんだ!」
と気づかされることが多いと言っていて
今は特に異素材の組み合わせが気になっているらしい。
トレンチにゴアテックスを着ちゃうような感じ。





憧れの世界を、真似てみる
今の自分の中で再現してみるという行為
きっと、再現しきれない部分から
オリジナリティは生まれていく





area:原宿