Apr 26, 2011

street snap in [Tokyo]





 


name:樋口 絵梨
age:23
occupation:会社員

[favorite]
brand:marble SUD
book:FUDGE
music:クラムボン・モロハ

[fashion]
cardigan:ポンデシャロン
Tshirt:marble
skirt:自作
socks:marble
bag:アルプさんの
stole:ネネット
shoes:りゅうくんの手作り

[Q&A]
Q,一番目先にある目標ってなんですか?
A,デザフェスです。自分を伝えることができればなと。。



音楽活動、アクセサリー作りをしている女性

書いてもらったアンケートを見てみると
誰かの手作りのものであったり
自分で作ったものであったり
彼女と、彼女の日常に繋がっている人たちで築いている
ほんのりした優しさに少しだけ触れられた気がする

好きな音楽にあげてくれた「MOROHA」


YOUTUBEでライブが見れちゃうことを嘆いてる彼ら
けど、もう少し色々な人に知ってほしい
と思ってしまったからここに載せておくことにしよう
これをきっかけに音源を探し回り、LIVEに足を運んでみてほしい





優しさに触れると
泣きじゃくりながら笑っている
そんなことが多い




area:原宿