Apr 1, 2011

TALON一周年




3月27日にTALONは一周年を迎えました
この日おこなわれた誕生日パーティーは
(そう、記念というより誕生日と言葉に表したほうがTALONらしいのだ)
私たちの1年が詰まった、いわゆる集大成を披露する場でもあった


Art Roomによる写真の展示会
アーティストYMCRによるライブペイント
彼が「LOVE FOR ALL」と掲げ、作り上げたTシャツのチャリティー販売


そして、このスナップを見てくださっている方に
特に見ていただきたい、知っていただきたいのがこの「TALON MAGAZINE Vol.1」
新しくスタッフに加わった横山彼方による編集のもと作り上げられたのがこの雑誌。


  

いつだって精一杯やってきたコトだから
こうやってWEB上のものが形になるとやはり嬉しいです。
それと同時に、改めて見直すとみつかる曖昧な表現、説明
まだまだ努力していかなければなりません。
それは、服のことを知ると同時に
私生活でもっと本を読んだり、音楽に触れたりといったことも。
つまりは「TALONで見出したいカルチャーの繋がり」に帰結するのかもしれません。




4月1日、エイプリルフール
何ひとつ嘘のない
「ありがとう」を皆様へ