May 3, 2011

Event snap...[MAD TEA PARTY 1st Anniversary]


name:ペコ
age:22
occupation:MAD TEA PARTY ,*Otogi* デザイナー

[favorite]
book:香水
brand:*Otogi*
music:心地よいもの

[fashion]
coat:euro
vest:KOSINO
hat:antique

[Voice]
ありがとうございます

[Q&A]
Q,一周年パーティーで感じたこと、二年目の抱負をお願いします!
A,二年目は今日以上の輝きが見れるように頑張ります!



MAD TEA PARTY 一周年パーティーにて
スタッフ兼、Otogiというヘッドドレスデザイナーの倉田さん


この日おこなわれた一周年パーティーでは
たくさんのお客さんが集まったのだけれど
その人たちのファッションには
「MAD TEA PARTYらしさ」というものが一目で感じ取れた。
アンケートに「本当にみんなが輝いて見えた」と書いていた倉田さん。
その輝きの源はやっぱりこのお店が培ってきた1年間なんだと思う。




上手に言葉にできれば伝わるってわけじゃないから
伝えたいことはちゃんと届くのだとおもう



area:高円寺