May 8, 2011

Shop information...[DECADANCE at 高円寺]







高円寺の古着屋DECADANCE。
高校生くらいから50歳以上までと
実に幅広い年齢層の服好きが訪れるお店。

アメカジテイストってどうして「普通」だと思われがちなのだろう?
このスナップを見てくれている方たちは
ファッションが好きだっていう若者が中心だと思うからこそ
今日は次のような提案をしていきたい。

DECADANCEへ行こう!

このお店のテーマは「ネクストアメカジ」だ。
あくまで「あなた」中心に作り上げていく次の世代のアメカジ。
僕らは雰囲気MAXのおやじにはなれないかもしれない。
古い映画に登場する外国人にもおそらくなれないと思う。
だけど、僕らのファッションは自由だし、制限が無いでしょう。
(そういう意味で上で「あなた」と表現した)
さぁ、真夏へ向けて準備をしよう。
DECADANCEで得ることができる新しい感覚を身に纏って
それこそ「原宿」を颯爽と歩いてほしい。


絶対にカッコいい!




DECADANCE