May 23, 2011

street snap in [Tokyo]




name:笹井美咲木
age:21
occupation:サロンスタッフ

[favorite]
brand:古着
music:昭和歌謡
book:伊坂幸太郎

[fashion]
ribbon:CA4LA
vest:popo
bag:ごーさん

[voice]
esperで働いております
皆様、ぜひおこしください

[Q&A]
Q,昔の曲で、何が好きですか?
A,百恵ちゃんです!


esperというサロンで働く女性


撮り終わってアンケートを見るとびっくり
好きな音楽「昭和歌謡」って書いた人ははじめてだった。
ipodに入ってるのは、百恵ちゃんとか、松崎しげるとかっていう。


 そうしたら、なぜか僕の父親がいっていたことを思い出した。
「このころの曲(昭和)はわかりやすいものが多かったな」って。
 今思えば、そうかもしれない。音楽だけに言えることじゃないけど。



まっすぐな日差しが降り注いでいた原宿
雨が続いているここ最近では珍しいこと



area:原宿