Jun 7, 2011

street snap in [Nagoya]




name:pochi
age:25
occupation:カフェ

[favorite]
brand:ohta
music:asana
book:-

[fashion]
one-piece:ohta
skirt:韓国で
shoes:sidewalk

[voice]
みんなトライバルアーツに来たらいい!

[Q&A]
Q,ohtaの好きなところは?
A,自分と相性がいいところです


名古屋のカフェで働いている女性

そのカフェでは、料理はもちろんライブをやったり、服もあつかってたり
彼女の雰囲気から察するととてもイキイキした感じの場所なのかなと想像した。

ohtaが好きなのは、なぜか自分とすごく相性がよくて
間違いないところや、流行じゃないデザインなところ
周りをあんまり気にしない自分にはちょうどいいんだとか。



自分にしっくりくる、穏やかな気持ちでいれる「場所」や「装い」
心の底から出会えてよかったなっていえる「人」たち




area:名古屋