Jul 21, 2011

street snap in [Tokyo]




name:AKIKO

[favorite]
brand:-
music:バッハ,スカ
book:-

[fashion]
shirt:良品計画
outer:フリマ
turban:COMME CA DU MODE
shoes:Galibier

[Voice]
女性はおしゃれな人が好き。
男性はおしゃれじゃない人が好き。

[Q&A]
Q,なぜ、男性はおしゃれじゃないほうが好きなんですか?
A,無頓着でいいんです。男性は働いてる姿が一番かっこいいもの。



創造力豊かなリネンの着こなしをする女性


女性はお洒落な人が好きで、よくFRUITSとかも見るのだけど
どうも男性のお洒落って好きじゃないと言っていた。
もう本当に男性はお洒落にこだわりがなくて
妻の買ってきた服をだまって着れるような人が好きなのだとか。
その背景には自分の父の姿があって
「服に関しては無頓着だったけど、かっこいい人なんです」と。




僕はファッションが好きだ。これはあくまで大前提。
今日も頭の中で「ファッション、スタイル、ストリート、ライフスタイル、自己表現、個性」
そんな言葉が行きかっている。考えることが好きだということもあるけれど。

それでも今日はいい機会だ、一度聞いてみよう。
「カッコイイ男ってどんな人だと思う?」って。




area:原宿