Aug 29, 2011

on the street...cool girl






name:uga  age:18  occupation:専門学生


ダボダボなアウターの無口な女の子


フリマで買ったっていう大きすぎるくらいのアウターにナイキの鞄。
ちらっと見えるベルトはvivienneのもの。
彼女はあんまり喋るほうではないし、たぶん愛想がよい方ではないと思う。
なんだろうな、誰にでも可愛い部分を見せられるキャピキャピしたタイプではなさそうだ。
でも、会話の中でちっちゃく相槌をうったり
袖の長いセーターでおしゃべり好きな彼の背中を叩いたり
クスッと笑えるシチュエーションが何度もあった。


悲しいって言うより、泣いたほうが伝わるし
嬉しいって言うより、笑ったほうが伝わるし
好きだって言うより、ギュッとしたほうが伝わるし
あぁ、それでも言葉はサボれない