Aug 10, 2011

street snap at [Harajuku]



name:徳野敦大
age:23
occupation:アチコチ

[favorite]
brand:
music:ウルフルズ
book:

[fashion]
hat:コパン
Tee:used
pants:used
sandal:keisukekanda

[Voice]
アチコチ.jpもうすぐです。

[Q&A]
Q,この夏やりたいことは?
A,あっ!次郎です。ラーメン次郎デビューしたい。



アチコチのアツさん
日本のストリートらしさがカッコよかったので撮らせてもらった一枚


全体的な素材感であったり、緩めのトップス
雪駄はkeisukekandaのもの
アンケートを書いてもらっている時の胡坐をかく姿に
ハッとしたので思わず撮ってしまった

僕は相変わらず2005年あたりのSTREETを見たとき
それはもう心臓あたりからグワッとこみ上げるものが押し寄せる。
単純に「カッコイイ」であり「自由」を感じるからだ。
「着たいものを着る」その中で損なわないバランスであったり
個々のキャラクターを十分発揮している。

今の日本のストリートファッションを見ていてどうだろう?
「個性」だとか「日本らしさ」とかにとらわれ過ぎて、どこか居心地が悪いんだ
多種多様なファッションが許される街原宿で
ある程度の正解不正解がすんなり見えてしまっている、そんなのつまらない


海外に目を向けてみよう
カルチャーに耳を傾けよう
インスピレーションはあちこちにあるはずだ
ファッションで思う存分遊んでみようじゃないか