Aug 31, 2011

street snap at [Omotesando]



Name:Sandra  age:23  occupation:student


動物柄のシャツが可愛らしかった女性

テロっとした素材のシャツに、黒のロングスカート
自転車を押しながら、緩やかになびく洋服と金色の髪の毛
フラフラって目の前を通りすぎていくから、最初はなんだあの人はっ!て思ったけど
話してみるとチャーミングで可愛らしい女の子って感じだった。
日本で何かしたいことある?って聞いたら「んー、温泉にはいりたい。プライベート温泉。」
プライベート温泉って言葉が出てきたのには少し驚いたり。


SNAPを撮らせてほしいと声をかけるのは
普段の自分からしたらびっくりするくらいの勇気を振り絞ることになる
知らない人に、君の服装が好きだから撮らせてほしいって言うんだから、そりゃそうだ


その「偶然」は、逃したら絶対に「後悔」に変わる