Feb 13, 2011

Event snap...[TALONを創る~ミステリーツアー2011~]




name:lily
age:22
occupation:販売員


[favorite]
brand:zucca,コムデギャルソン
book:死体に目が眩んで
music:銀杏BOYZ,the MIRRAZ

[fashion]
hat:jane maple
jacket:wool rich
shirt:used
pants:cheep monday
boots:Dr.martens

[Q&A]
Q,アートルームのイベントはどうでしたか?
    また、今後のTALONに期待することはありますか?
A,楽しかったです。お洒落の勉強になりました。
    またお願いします。ありがとうこざいました。


2月5日におこなわれた
TALONアートルームのイベントからもう一枚
トラッドとロックのテイストがいい具合にmixされて
彼らしいクールな着こなし。色鮮やかなジャケットはwool rich。





信じてきたものが本当は嘘で
全ては偽者だったら どうしよう?   
この世にありはしないもので 
だからこそ あると言わずには生きれない

by The Mirraz





area:井の頭公園