Feb 14, 2011

Event snap...[TALONを創る~ミステリーツアー2011~]


name:10MO8/ゆっく
age:23/19
occupation:/大学生

[favorite]
brand:COMME des GARCONS/6%DOKIDOKI
book:TUNE
music:何でもこい/JUDY AND MARY

[fashion]
Man
coat:DAYBREAK
pants:DAYBREAK
shoes:DAYBREAK

Woman
one-piece:KINJI
rabit:ありすの
stole:PANAMA BOY郡山
skirt:地元の古着屋さん


[Q&A]
Q,アートルームのイベントはどうでしたか?
  また今後のTALONに期待することはありますか?

A, 終盤に来たのにみなさんフレンドリーで救われました。
    もう少し早い時間に参加できていればなーと思いましたが
    キャンドルも綺麗で楽しかったです。


アートルームのイベントに参加してくれたお二人。
ふたりが到着したのは終盤だったけど
言葉を作ったり、キャンドルを一緒に楽しむことができた。
率直に言えば、今までのTALONでは見れなかった感じのファッション。
たとえば原宿の街を僕がカメラを持って歩いているだけでは、おそらく交わることはないと思う。
お互い服が好きだけど、系統(この言葉はあまり好きじゃない)が違う僕らをつないだものが
「アート」「遊び」であることは間違いない。
この日のイベントはとてもTALONの原点を思い出させてくれた。




ファッションに個性を見出す人
ファッションにアートを感じていたい人
ファッションに周りとの協調性を求めている人
ファッションなんてどうでもいいやって人

ファッションに、、、何を想う?



area:井の頭公園